中身の一番外側が外見だって | ワルツママのブログ

ワルツママのブログ

大学生の娘はのことや日時のこと、つぶやきを書いています。アラフィフお一人様です。

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


夏物敷きパット

サラサラで気持ちいいです




昨日美容院に行ってきました



髪が綺麗になるし、担当さんやオーナーさんとの


おしゃべりが楽しみで😊



日々のケアもあって髪の毛の状態は悪くない


のです






少しカットしてレイヤーをいれました

外ハネにしたかったので☺️

(表面は少しパサついて見えますね💦)




50代だし、梅雨だし、気になることは

いろいろありますから、多少の気は使っている

つもりなのですが、同年代で美容院に行かない方

がいらして



人それぞれお考えはあると思うから

朝からアイロンしている人の事をとやかく

言わないでほしいなと😅



お金と時間のつかいみちや

価値観は違うから人と比べようがないと

思うのです



外見を気遣うのは自分や家族のためでも

あるし、楽しみでもある



中身の1番外側というし、健康で安定した

精神も外見に反映されると思います



これからの人生でも大切なことなんじゃ

ないかな