人間関係は難しい?深入りしすぎないこと | ワルツママのブログ

ワルツママのブログ

大学生の娘はのことや日時のこと、つぶやきを書いています。アラフィフお一人様です。

イベントバナー

 


イベントバナー

 


職場の人間関係、難しいです




新しい部署になってまだ10日ですが

なかなかいろいろありますね




わからないことは聞く

アドバイスや指示には素直にしたがう

したがうって言い方は昭和ですね



皆んなのアドバイスで、

深入りしない

引っ張り込まれない

余計なことは話さない

否定しない


これを守っています



年齢とか上部の共通点はあるけれど

多分、感じ方とかは違うのかな?と

いう印象なので




昨夜は心身共に疲れて、いつ寝たのかも

記憶にないほどで、朝まで熟睡でした


ある意味健康的かも 笑




自分の時間を作って切り替えていくことは

大切なので、今日はヨガでリフレッシュします



ジャンクな夕飯食べちゃったし



自分を律しつつも甘やかす❤️



こんな感じて頑張ります



このブラウス買うつもりです