数年ぶりにスプリングコートを買いました | ワルツママのブログ

ワルツママのブログ

大学生の娘はのことや日時のこと、つぶやきを書いています。アラフィフお一人様です。

イベントバナー

 


イベントバナー

 



真冬のように寒かったり、少し汗ばむほど

暖かかったりする毎日ですが、

着るものに困りますね


薄手のコートはあまり出番がないので

裏地付きをチェックして


こちらのベージュを購入しました


先週末、大阪と名古屋に行ったので

着て行きましたが、暖かいけど見た目は

春らしく軽そうな感じが良かったです




実はスプリングコートを買うのは数年ぶりで

毎年、チェックしては買いそびれていました



数年ぶりに良いお買い物をしました♪









春は大好きな季節なので

明るい色のお洋服を着てお出かけを楽しみたい

です



早く桜が咲かないかな🌸