初夢は?幸運の兆し | ワルツママのブログ

ワルツママのブログ

大学生の娘はのことや日時のこと、つぶやきを書いています。アラフィフお一人様です。

イベントバナー

 


イベントバナー

 お買い物マラソン始まりますね




初夢はみましたか?



今年の初夢は虹が出た夢でした🌈



雨上がりが好きで、虹を見るとテンションが


上がるので、とても気持ちの良い夢でした。



夢占いで調べたら、とても良い夢のようでした✌️



嬉しいな。



幸運とか幸せって、個人の感じ方で変わり


ますよね。



自分の希望が叶うとか。



健康でいられること。


仕事があって働けること。


ご飯が美味しく頂けること。


暖かい布団で眠れること。



当たり前のようですが、日本、世界で


当たり前ができない方もいらっしゃる事実。



「もうおばさんだし」って聞いた時


すごく残念な気持ちになったことがあります。



おばさんになれたって、幸運じゃない?


赤ちゃんで、子どもで、お姉さんで


若く美しいまま人生を終える方もいる。



おばあちゃんになれる確率も100%ではない。



という事で、健康な今日に感謝です。


感謝を忘れたら不幸だなぁ。







年末にポチした手袋が届きました♪


寒い日が楽しみになりました😊



↑この手袋です🧤