お買い物 | ワルツママのブログ

ワルツママのブログ

大学生の娘はのことや日時のこと、つぶやきを書いています。アラフィフお一人様です。



今日は名古屋に用があり、いつもなら

1人で行ってサクッとようを済ませて

帰ってくるのですが、今日は娘も連れて

行きました。



私が用を済ませている間、娘はひとりで

お買い物してました。



2時間弱くらいでしたが、小学生の頃なら

考えられない事ですびっくり



早めに用が済んだので良かった。




待ち合わせもすんなりとチュー






自分のお小遣いでお洋服を買ってました。



結構な額を貯めてるんです   笑笑




もう始まってますが、新学期に必要な文房具も

買ったり、来月の修学旅行の物を買って

あげたり。




ランチはタリーズで。






娘初のタピオカミルクティを飲んで。



パスタは撮り忘れました。










ブタさんが目印の🐷







早めの夕飯は矢場とんのヒレカツ丼を

食べました!




おいしかったです❤️



久しぶりの娘と二人のお出かけでした。



楽しかった〜❣️