晩秋の東吉野にお鍋を食べに行ってきました。

今回はソロツーリングです。

 

紅葉はほとんど終わっています。

 

丹生川上神社近くの夢淵(日本書紀にも記述があるとか)

 

少し残っていた紅葉で記念撮影

 

目的地の東吉野ふるさと村に到着しました。

寒いからか「食堂いちえ」は貸し切りでした。

 

薪ストーブがほっこりしますね。

冷えた体にありがたいです。

 

ボタン鍋と悩みましたが、鴨鍋をチョイス。

左上の葛入り茶蕎麦、いつ食べてもおいしいです。

お鍋もおいしく頂きました。

 

冷えた体もあったまったので安全運転で帰宅しました。

このぐらいだとノンストップで走れるので気楽に出かけられます。

でもGSR250はそろそろ冬眠の季節かも。