昨日行ってきました。さいたまスーパーアリーナ。「アイリス」以来ですね。
SBSのテレビと東京はTBSのテレビで、司会も日本語が出来る???BIGBANGのテソンとKARAのギュリと
SS501パクジョンミンびっくり。でも、だから面白かった。この3人だもんね。日本語も3人とも可笑しかった。BIGBANG/KARA/4minute/2NE1/FTIsland
CNBLUE/Brown Eyed Girls/U-KISS/RAINBOW/TEEN TOP
この豪華な顔ぶれ。最高だったわ![]()
Brown Eyed Girlsは、日韓交流おまつりで見たばかりでまた、同じ2曲を聴きました。
U-KISS/RAINBOW/TEEN TOPの新人さんたちは1曲づつでした。
4minute/2NE1/FTIsland/ CNBLUE
初めて聞いて、CNは良かったです。ウェットリアやLOVE LOVE LOVE聞けたので嬉しい。
ヨンファ君の日本語がつまってしまって可愛そうでしたよ。
無理しないで韓国語で話せば良かったのに。
FTのイホンギ君はノドの調子が悪そうでした。赤い靴が目立ってました。
「サラン・サラン・サラン」オケにバンドが合わせる感じなんだね。
2NE1とBIGBANGの時はアリーナをオールスタンデイングでクラブみたいにしたら面白いのに。
皆で踊ろう!!
TOPはかっこよくなりましたね。益々男前!!![]()
KARAとテソンが並ぶと「トッタクーニョ」みたいだった。バラエティ番組見てるみたい。
あと、SBSの音楽番組みたいに、かなり舞台装置が凝っていた。花火は上がるし、照明などについても
良かったと思う。拍手
会場にファンの大団幕があったらソウルでのコンサートみたいだった。![]()
とにかく楽しいコンサートで、またやって欲しいと思いました。![]()
当日券も沢山あって皆さん来た人は入れたみたいですね。
12/23TBSで放送するみたいです。



