先週とある新規銘柄を100株購入、数日後に少し下がったので100株を追加購入しました。


新NISAになってから購入しようか迷ったけど新NISAになったら皆一斉に買いだしたら株価が上がっちゃうかと思って新NISA前に200株購入。


今週、新NISAになってやっぱり株価が200円以上上がったけど新NISAで100株購入しました。

株主優待はないけど配当金は少しあって近い将来に株主優待の新設が多分あると思うし数年後を期待して買いました。

2024年末中にタイミングを見て買い増し予定(極端に株価が上がらなければ)で1000株まで買いたい。


あと、先週から売りで指値を入れて放置してたワタミが今週売れてました。



888円で100株→1,029円で100株売却。
税引き前で14,100円の利益。

今年はこれで売買は終了ですね。