福田選手、堂上選手、谷元投手、大野捕手の今期で引退がありましたが戦力外通告の発表がありましたね。


助っ人はアキーノ、アルモンテ。

アキーノは大金出して立浪監督が自ら足を運んで獲得もからっきし使えなかったですね。


アルモンテは3年ぶりにドラゴンズに復帰しめしたがあんなに衰えてるとは・・・。


昨日は岡野投手、伊藤選手、育成の松田選手の戦力外通告。


岡野投手



岡野投手は以外ですね。

1軍では先発は厳しいけどリリーフでまだまだいけるしファームでもパリパリ投げてたみたいだし。

戦力外にするのはどうかな?


開幕前に亡命したジャリエルも契約解除。

今年1年、ジャリエルは一応ドラゴンズの選手てしたがいない選手に選手枠使ってるの馬鹿らしいし仕方がないですね。


育成のレビーラ選手もファームのシーズン終了と共に亡命?


ファームは選手不足でシーズン終盤はキャッキャーの味谷、同じくキャッキャーの加藤が野手て試合に出てたりもう今年1年はメチャクチャなドラゴンズ。


ドラフトが終わったら2次戦力外通告があるんだろうけどオフの選手補強はどうなる事やら?





イベントバナー


イベントバナー


ABEMAプレミアム