マジか・・・。


来期、ドラゴンズは立浪監督が続投?

あり得ないよね。


普通、解任だよね。

 


ほんと中日球団はファンをバカにしてるね。


2年連続最下位。

ボロボロのチーム。





今年は令和の米騒動、試合中の談笑禁止、水を飲むの禁止など今の時代では考えられない指導者。


ドラゴンズを強くした山田久志監督は2年連続Aクラスだったのに外様監督だった為に解任された。


バンテリンでお馴染みの興和が立浪のスボンサーみたいで興和が立浪推しだとか。

中日球団は金がないから興和に逃げられたら困るからかね?

バンテリンドームはこんな負け試合ばかりなのに球場は立浪が監督になってからお客さんが入ってるみたいだからチームが勝たなくてもお客さんが入るから中日球団には都合がいんだね。


中日にとっては客が入ってチームが負けて欲しい。

チームが勝って選手達が活躍して優勝でもしたら選手の年棒上げないといけなくなるからね。


なんで負けるの分かってて名古屋の人は試合観に行くのか不思議?


しかも来期のヘッドコーチに現2軍監督の片岡。

立浪のお友達内閣かよ。

2軍も最下位。


1軍は弱くても仁村さんが2軍監督の頃は優勝争いしてたよね。


ドラゴンズの暗黒時代はいつ終わるのかな?