若い頃は寒がりで汗なんてかかなかったのに
今は暑がりで、すぐに汗だくになってしまいますあせる
 
最近の猛暑で夜中でも暑いメラメラ
 
エアコンは1日中使っていますが
寝ている場所がエアコンの風が届きにくく
熱がこもるので、安眠できません汗
(扇風機もサーキュレーターも同時に使ってます)
 
氷のうを使って頭や身体を冷やしたりしても
すぐ氷が溶けちゃいます。
 
なので先日、アイスまくらを買い換えました。
今のはカチカチに凍らないので良いですよね音譜
 

 
袋を開けたら・・・
何もこんなに大きく『ク~ルアイスまくら』って
書かなくても良いのにw
 

 
久しぶりに新しいのにしたら
長時間冷たいし、とても良いですラブラブ
 
これで少しは気持ちよく眠れるようになりますようにキラキラ