ちょっと前に、長年、買い物をしていた
家から一番近いスーパーが閉店してしまいました。
 
ほぼ毎日、買い物に行っていたので
閉店してしまってから、不便で困っています。
何ヶ月後かに、同じ場所に新しいスーパーが
オープンする予定ですが、待ちきれません!!
 
仕方なく、少し離れた場所に買い物に行っていますが
慣れない店舗だと、どこに何があるの分からず
時間がかかりますね汗
 
でも今までの所とは、品揃えが違うので
新しい物も買えます音譜
 
15㎝の小さいラップは、初めて見ました。
 

 
いつも使っているのは、22㎝で
小さ目だと思っていました。
更に小さいのがあったとは!
 

 
果物とかに使うのにちょうど良さそうひらめき電球
 
遠くまで行くのが面倒なので
以前より買い物に行く回数が減って
節約になっている気はします。