去年の6月に家に来た金魚(小赤)5匹↓
 
 
5匹とも元気にしています音譜
写真では分かりにくいですが、大きくなりました。
 

 
1週間前に水を替えたのに、すぐに濁ってしまってガーン
なんでだろう?と今日また水を替えました。
 
そうしたら、鉢の側面や底に卵っぽいのが
びっしりついていましたえっ
金魚が卵を産んだみたいです。
集合体苦手なので鳥肌が叫び
 
初めて見ましたが、これが金魚の卵でしょうか!?
 
調べたら、卵は取り出して
他の水槽に移した方が良いそうですが
くっついていて取れそうにありません汗
 
このままじゃ孵化しても
食べられちゃうかもしれませんねあせる
 
孵化したら嬉しいなぁキラキラ
小さい金魚が見てみたいです。