耳鼻科で処方された抗生物質とロキソニン
ちゃんと飲んでますが
全く効いている感じがしません。
 
ロキソニン、1錠飲んだだけでも
浮腫むのに、1日3回も飲んでいるので
体重が1kg増えましたドクロ
できれば飲みたくないです。
 
喉の炎症を何とかしたくて
(痛くて辛過ぎるので)
自己判断で市販の薬を飲んでみました。
 

 
2回飲んだら、少し痛みが軽減した気がします。
抗生物質が効いてきたのかもしれませんがあせる
あくまでも自己判断なので、良い子は真似しないでねひらめき電球
 
まだ普通の食事が出来ず
今日は、お粥と出汁多めで作った卵焼きを食べました。
 
ゼリー飲料が一番楽に食べられます。
おやつは、プリンやゼリー、アイスです。
 
昨日はこれ食べました↓
 

 
冷たくて喉が気持ちいいです。
 
半分残すつもりでこんな開け方をしたけど
ペロッと全部食べましたw
 

 
喉が痛くても食欲はあるのです。
飲みこむのが痛いので我慢してます。
味の濃い物が食べたいなー!