喉の痛みで眠れず、午前中に耳鼻科に行って来ました。
 
喉が真っ赤だそうでメラメラ
飲み薬で様子を見ましょうと
抗生物質と痛み止めにロキソニンが処方されました。
 
昼・夜と飲みましたが、効いている気がしませんえーん
100だった痛みが97位になった感じです汗
 

 
喉が痛いのって辛いですね汗
大人になってから、こんなに痛いのは初めてです。
コロナに感染してから
目、耳、喉と次々と悪くなってます。
まだ身体が弱っているのでしょうか。
 
耳鼻科で、『食事もとれていないんじゃないですか?』
と言われて、はいと答えましたが
実は結構食べてます。
 
テレワークで家にいた旦那が食べたいと言っていたので
マックに寄ってチキンタツタと
メープルバターホットケーキパイを買って帰りました。
 
チキンタツタのバンズは旦那にあげてw
米粉パンに換えて食べました。
 
 
喉の痛みで飲みこむのが大変ドクロ
夕飯は、無理せずお粥にしました。
 
家にあった、このお煎餅は食べやすかったです。
 

 
子ども用だから?
喉に優しくて助かりました。
 
飲み物をガブガブ飲めないのも辛いです。
 
ネットで調べたら
「どんな酷い喉の痛みでも1週間あれば落ち着きます」
と書いてあって叫び
1週間も!!こんな状態だったら辛過ぎます。
 
たーすーけーてーえーんえーんえーんえーん