映画『ゴジラ×コング 新たなる帝国』観て来ました。
 
映画は字幕派なんですが、時間が合わず
吹替え版を観ました。
何で吹替えのセリフって不自然になるんでしょうね?
『そういう事よ。OK?』みたいな。。
そんな言い方する?って気になってしまう汗
 

 
予告編を観て、覚悟はしていましたが
思った以上にコングが主役。
コングや猿が好きなら是非。(私は苦手)
 
地底の自然の中のシーンが多くて
ビルなどの対象物がないので
コングが大きく見えず、猿の惑星みたいでした。
途中から
私は一体何を見せられているのか?と思ってしまった汗
 
ゴジラは、ほぼ爬虫類ですね。
モスラは、卵→幼虫→成虫じゃなく
いきなり成虫で登場。
リアルに虫っぽくて可愛くない!
何故か顔のアップが多くて
画面に登場するたびに怖かったえーん
 

 

↓前に観た時も同じような感想書いてましたw

あくまでも個人の感想です。
 
 
次に観るのは『あぶない刑事』でしょうね~ラブラブ
 
前回で最後って言ってたような?
帰ってきてくれて嬉しいですがw
 
 
楽しみ~ラブラブ