ワンコ犬じゃなくて、Airdogですw
 
旦那の知り合いの社長さんから
「Airdog送ったから、そのうち届くよ」
と旦那に突然メールが来ました。
 
え?何で急に?
 
家で使ってみたら、とても良かったので
是非使って欲しいとの事。
 
数日後、宅配便が来て
インタホーンのモニターで見たら
片手に小さい箱を持っているように見えたので
玄関前に置いておいてくださいと言いました。
 
しばらくして見に行ったら、大きい箱が置いてあって
ビックリびっくり
玄関に入れるの大変でしたあせる
 
まさか、こんな大きなAirdogが届くなんて!!
 

 
えええぇ!!
これ、かなりお高いんじゃ??
 

 
旦那や私のアレルギーを心配してくださって
「これ使ったら良くなるよ!」との事なので
有難く使わせていただきます。
 

早速使ってみたら、空気が綺麗になった気がします。