昔から寝つきが悪く、眠りも浅いので
朝までグッスリ眠れたという事が
数える程しかありません汗
 
コレステロール治療薬のエゼチミブを飲み始めてから
更に不眠が酷くなったように思います。
(主治医は副作用の可能性を否定すると思いますが)
 
ヤクルト1000やピルクルミラクルケア
届く強さの乳酸菌Wも試してみましたけど
あまり効果は感じられず・・・ガーン
(個人の感想です)
 
 
今はGABAのサプリも飲んでいます。
 

 
色々試しても眠れません汗
 
睡眠導入剤を飲んだ事もありますが
出来れば薬は飲みたくないです。
 
どうすればグッスリ眠れますか?
運動してクタクタになっても眠れないので
疲れがたまるだけです。
 
グッスリ寝て、爽やかに目覚めたいです。
そうしたら、早朝から元気に働いたりできるのに。