最近、夏のように暑いと思ったら
真冬のような寒さになったりと
気温が変わり過ぎでびっくり
何を着たら良いのか、服装に悩みます。
 
昼間、出かける時、暖かくても
夕方は寒くなるかもしれないので
あまり薄着は出来ませんよね。
で、少し厚着をして出かけて
暑くて汗だくになる毎日ですガーン
 
買い物中も暑くて、ついアイスを買ってしまいます。
家に帰って来ると、もう暑くないので
食べるタイミングを失って
冷凍庫にはアイスが沢山ありますあせる
 
今日も買ってしまいましたが
(冷凍庫に沢山あるのにドクロ)
珍しくwすぐに食べました。
 
ホワイトチョコはあまり好きじゃないんですが
杏仁ミルクなら美味しいに決まってます。
 

 
 

 
真っ白というわけじゃないんですね?
 

 
パルムにハズレはないと思いますが
これ!好きです!
杏仁ミルクアイスとストロベリーの組み合わせ
最高です!
 
あっという間に全部食べてしまいました。
また明日買おうっと音譜