先日、ブログに書きましたが
近所の家のツタの実を食べにカラスが集まっています。
不思議と1羽も来ない日もあるんですけどね。
ほぼ毎日、10羽以上、集まっています。
 
我が家のベランダの目の前の電線にも
とまっていたりするので
ベランダで遊んでいると
ココとツンが吠えまくって困っています汗
(家の中からでも外を飛んでいるのが見えると吠える)
 
カラスはワンコに吠えられたぐらいじゃ逃げませんガーン
スマホのライトを点けたり、懐中電灯を点灯すると
とりあえずは逃げますが、すぐまた来ますガーン
 
道路やうちの庭にも、カラスの食べ残し(うんちも)が
沢山落ちていて、掃除も大変です。
 
 

 
実がなくなるまでの辛抱です。
まだ大量に実っていますが・・・あせる
 
~~~☆~~~☆~~~
 
最近、雨や強風が続いたので
桜はもう散ってしまったかなと思ったら
満開の桜を発見目
 

 
この場所に桜の木があるなんて今まで気付きませんでした。
思いがけず満開の桜が見れて幸せな気持ちになりましたラブラブ