今日からもう4月だという事にビックリですえっ
ついこの間、お正月じゃなかった?
 
 
昨日、久々にバーミヤンに行きました。
前を通る度に、「熱々おこげ」のポスターを見て
食べてみたいと思っていたんです。
 

 
早速注文音譜
 
スープ付きという事で、スープの入っている鍋を開けたら
並々と真っ黒いスープが入っていて驚きましたえっ
メニューの写真で、卵スープ的なのだと思っていたのであせる
 
コーヒーと間違えそうな色w
具はワカメのみでした。
醤油味のスープというか、醤油をお湯で割ったような味汗
 

 
テーブルで、おこげに餡をかけてくれました。
ジュージューと美味しそうな音音譜
食べようと思って気付いたんですけど
私、猫舌です猫
当たり前だけど、とにかく熱かったメラメラ
 
味は美味しかったですけど
写真と違って餡は白菜の白い部分が中心でしたw
 

 
台湾フェアをやっていて
デザートが美味しそうだったので2品注文ラブラブ
旦那に半分分けてしまってからの写真ですあせる
 
なぜか右側の下のお皿が、餃子のお皿と同じでしたw
 

 
メニューの写真↓
 

 
小麦粉を食べられないと
中華系ファミレスは食べられる物が少なくて
いつも中華丼になってしまいます。
今回は、違う物が食べられて満足でしたラブラブ
 
デザート2品、ほとんど私が食べたので
食べ過ぎましたw