通販が大好きな母。
よく説明を読まずに買うので汗
届いたら、思っていたのと違う!という事があります。
そして通販で失敗した物を私にくれ(押しつけ)ますガーン
 
今回は、冷凍で届くから日持ちするだろうと思ったら
ミールキットで、材料が冷蔵で届いた、という物。
これはまぁ買って失敗とまでは言えませんが
母が旅行に行く前日に届いたので
賞味期限内に作れない、という理由で貰いました。
 
3種類貰って、今日はこれを作ってみました。
 

 
こんな感じで材料が入っていました。
野菜は全部切ってあるわけじゃないんですね。
包丁と電子レンジが必要です。
 
 
鶏肉も調理済みです。
 
 
レシピは写真付きで分かりやすいです。
字はちょっと小さ目あせる
 
 
完成!!
 
 
簡単でした合格
そして美味しかったです。
 
これなら誰でも失敗なく作れて良いですね。