実家に届ける物があったので
ついでに実家近くの公園に行きました。
 
長い滑り台があって
姪っ子が小さい時に、よく遊びに来た公園です。
考えてみたら来たのは30年振り位ですびっくり
 
珍しくココが嬉しそうに歩いていました音譜
ココは自分の行きたい方にしか行きませんあせる
 

 
ココが歩けば、ツンが後ろを付いて行きますw
 
この後、ココが急に右側の急斜面を走って下りて
私は転げ落ちそうになりましたガーン
ロングリードじゃなかったら絶対転んでたドクロ
 
 
後ろにいる私やツンの事なんてお構いなし汗
マイペースなココです。
 
 
やっぱりツンも付いて行きます。
 
 
枯れた笹の葉っぱがガサガサして楽しかったのか
転げ回って、葉っぱだらけになってましたえっ
 
久しぶりに、楽しそうなココを見ました音譜
 
 
日差しが強くてスマホ画面がよく見えず
良い写真がありませんがあせる楽しかったです。