コロナでキャンセルした歯医者さんに
やっと行けました。
片道1時間半かかるので、疲れました汗
 
夜は旦那が大学の同窓会で出かけるので
自分用にお弁当を買いました音譜
 
コロナに感染してから、ご飯(白米)が美味しく感じて
沢山食べてしまいます。
それまでは夕飯に、ちょっとだけ食べる位で
ほぼ食べていなかったんです。
このままでは太りそうです叫び
いや、もう手遅れかも?ドクロ
 
おやつにキンパ(半分)
 

 
夕飯はビビンバにしました。
 
 
さすがに、ご飯は半分残しました。
 
 
今日も、ご飯ものばかり食べてしまった汗汗
でも他の物を食べたくないんですよねぇ。
 
味覚がまだおかしいんでしょうか。
この食生活は太りそうなので早く止めたいですドクロ