膝と脛が痛くて、何度か整形外科に行っています。
最近、また痛む事が多かったんですが
病院に行きたくなくて(混むし)先延ばしにしてました。
 
近くの整形外科は、ネットで混み具体が分かるので
見たら、なんと待ち人数は2人で7分待ち!!
いつもは10人近く待っているので急いで行きました。
着いたら、なんと待ち人数0人ですぐ呼ばれました音譜
 
4年振りに行ったら、改装されて
凄く綺麗になっていてビックリえっ
 
膝と、以前のと比べる為に
腰周りのレントゲンを撮りました。
 
結果、膝は4年前とほぼ変わらず、異常なしえっ
右の股関節が、4年前は初期の変形性股関節症かも?
という診断だったんですが、4年でかなり進行していて
関節の隙間がほぼなくなっていました叫び
いずれ手術を考えなければいけないと言われてしまいました。
 
股関節は、可動域は狭いけど、時々痛む程度なので
そんなに悪くなっているなんて
思ってもいませんでしたガーン
ショックでしたえーん
 
膝は神経痛かもしれないと。。
薬を飲むか、リハビリをするか聞かれましたが
両方嫌だったのであせる
湿布で様子を見る事にしました。
 

 
適度な運動はした方が良いと言う事なので
カー〇スに通っていて良かったのかも。
 
今後、痛みが強くなる事もあると聞いて
怖いです。
 
悪化している事実を知りたくなかった~えーん
聞いたら、股関節が痛くなってきました汗