いやもう今日から3月なんて早過ぎませんか!?
1~2月はコロナで終わったような気が汗
 
コロナ発症の時も予約していた米ぬか100%酵素風呂。
今日、久しぶりに行って来ました。
今年初めてです。
 
実は店長さんがちょっと苦手であせる
店長さんがいる日を避けて
他のスタッフさんが1人の時に通ってました。
そのスタッフさんが、昨年末で辞めてしまったので
(仕方なく)久しぶりに店長さんに会いました。
 
明るくてきっと悪気はないと思うんですけどね
ズケズケ物を言うのと、上からな感じがちょっと汗汗汗
 
当分、新しいスタッフさんが入る予定はないそうなので
店長さんと仲良くなって、苦手意識を克服したいです。
 
あ、でも店長さんに埋めて?貰った方が
やはり技術があるんでしょうね、温まります。
 
酵素風呂の近くにある、樹齢100年以上のヒマラヤスギ。
 

 
大きい木が大好きなので、毎回話しかけてます。
この木に会えただけで元気が出ました音譜