ココはいつもベランダから下を眺めては
誰か通ると吠えまくっていますガーン
 

 
ダックスは声が大きいのであせる
なるべく吠えさせないように気を付けています。
 
ツンは身体が小さいので、ここに立てなかったんですが
最近、ちょっとなら立てるようになりました。
成長したねぇ音譜
 
 
ココが吠えると、一緒になって吠えるようになって叫び
困ってますガーン
 
悪い事は真似しちゃダメーー!!
 
 
でもまだ鳴き声が、「ウェンウェンウェーン!」って
仔犬の声なんですにひひ
 
この間、下を通った小学生に
「仔犬じゃん」と鳴き声を真似されてましたえっ
 
来月で3歳なんですけどね・・
いつ成犬の声になるんだろう?
他の子たちはもっと早くになっていたような?
それともこういう声なのかなぁ。。?
 
成犬の声はうるさいので汗汗
出来ればこのまま可愛い声でいて欲しいけど。