コロナ後、倦怠感はずいぶん良くなって
先週からカー〇スも復帰しました。
(ゆっくりやっています)
 
味覚も戻って、納豆もグレープフルーツも
美味しく食べられるようになりました音譜
でも、以前より疲れやすくなったと感じます汗
 
先日、消化器内科で処方された漢方
大建中湯を飲んだら、お腹が張って
腹痛で眠れない日々が続きました。
漢方薬、合わない確率高いですガーン
飲むのを止めて1日で腹痛は治りました。
 
腹痛は治ったけど、怠くて
食事を作りたくなったので外食へ。
旦那の希望で、はま寿司へビックリマーク
 
久しぶりに行ったら、レーンの上にもタッチパネルが。
 

 
注文してから届くまでも早い!
進化してました。
 
私はいつもの軍艦祭りですw
 
 
 
最初に茶碗蒸しを注文したんですが
今から作るので20分かかると言われ待ちました。
 
20分後~出来立てが届いたので、激熱メラメラ
猫舌なんです猫猫
 
 
デザートに注文したコーヒーゼリー
美味しかったラブラブ
 
 
いつもより食べ過ぎましたあせる
 
最近の回転寿司は
ほぼ魚を食べない私でも、色々なメニューがあるので
好きな物が選べて楽しいです合格