強い光が苦手で夏はサングラスが必須です晴れ

すぐに目が火傷したみたいに充血して

ヒリヒリしてしまうんです汗

 

今日、外出したら、夏のような日差しで叫び

目が!!痛いじゃないですかビックリマーク

 
耐えられなくて、お店に駆け込み
サングラスを買いました。
最近は、透明なレンズのがあるので助かります。
 

 
最近、こういう形が流行りですか?
売っているの全部似たような形でした。
 
これ、笑っちゃう位に似合わなくてドクロ
悩んだんですが、急いでいたので仕方なく買いました。
 
もう使う事はないかもあせる
 
こんな感じで、出先で買う事が多くてあせる

サングラスがどんどん増えていっています汗

 

いつも持ってるべきですよね。

バッグにいつも入れておこうビックリマーク

・・・と思ってはいるんですけどね。。