スカイツリーの入場券を頂いたので
雨でしたが行って来ました雨
 

 
展望デッキに行くの初めてです。
下から見たら思ったより上まで見えてました。
 
 
チケットカウンターで
『今の展望回廊からの景色はこんな感じです』と
景色が映ったモニターを見せられたんですが
真っ白で何も見えませんでしたw
 
それでも来たからには行きますよーー!
 
展望デッキ(350m)からの景色↓
思ったより遠くまで見えました目
 
 
あんまり高い所は得意じゃないんですけど
高すぎるせいか?全然怖くなかったですw
マリンタワーの方が怖かった叫び
 
 
ガラスの床も余裕で乗れましたw
高すぎて下がよく見えないからですかね?
 
次は夜景を見てみたいな~音譜