なかなか行く機会がなかった『カインズ』
テレビでよく特集をやっていて
ずっと行きたいと思っていたんですビックリマーク
 
近くに大型店はないので
みなとみらいの店舗に行って来ました。
 
あまり時間がなかったので汗
とりあえずキッチングッズを2種類買いましたラブラブ
 
キッチンはさみと菜箸↓
 

 

 
キッチンはさみは機能を詰め込み過ぎですw
これ1つあれば、キャンプに行く時とか便利そう。

・・・行く予定はないけどあせる

 
 
菜箸は箸先が浮いて台につかないようになってます。
こういうの欲しかった合格
 
 
いつか大型店にゆっくり行ってみたいです。
近くに店舗がある人が羨ましい。