いつもモナの兄弟犬たちと行く田舎カフェ。
 
今の時期は筍を売っているというので
筍好きの母と一緒に行って来ました音譜
 
せっかくなのでランチを予約しました。
デミグラスハンバーグ、筍とフキの煮物、筍ご飯ラブラブ
 

 
いつもながら朝採りの野菜たっぷりで
美味しかったラブラブ
 
 
デザートは手作りのわらび餅音譜
 
 
そしてお目当ての筍。
食事している間に掘って来てくれた
本当に掘りたて新鮮な筍です合格
母は2本も買ってましたw
 
私はこれ、小さめを選びましたが
それでも1.2kgありました。
 
 
帰って来て早速茹でました。
柔らかくて美味しそうです。
 
明日は筍ご飯にしますーラブラブ