数日前の夜中3時頃
メダカの水槽のエアーポンプ(ブクブク)が壊れたのか
急にゴーゴーと凄い音をたててたんです叫び
 
このままではうるさくて眠れないと思って
アマ〇ンで検索したら、3時半までに注文すると
当日届くというのを見付けて
急いで注文しなきゃと焦って注文しました↓
 

 
ついでにもう1つのエアーポンプも調子悪かったので
一緒に注文しました。
 
で、何とか3時半前に注文して
良かった!寝よう!と思って
もう一度ポンプを確認したらビックリマーク
 
なんと、ゴーゴーいっていたのは
ポンプじゃなくて、近くにある換気扇の音でしたガーン
いつもは使っていないのに
何かの拍子にスイッチが入っていたようで。。。
誰だよースイッチ入れたのえーんえーん
 
注文する前に気付きたかった~えーん
地味にショックな出来事でしたw