5月20日は、モナの17回目の誕生日でしたラブラブ
 
認知症になって1年半。
目も見えないし、耳も聴こえないけど
元気に誕生日を迎える事が出来ました音譜
 

 
毎年恒例、お芋のケーキでお祝いですドキドキ
小さいのは天国のムギとバニラちゃんの分です。
 
 
今年は黒毛和牛の焼肉用のお肉もありますよビックリマーク
それと、写真撮り忘れましたがあせる
旦那がローストビーフを買って来てくれました。
 
 
もう何も分からない感じですが
美味しい物は分かりますw
 
 
前はサツマイモやリンゴなど甘い物を沢山食べると
すぐにカユカユになってたんですが
認知症になってから、何故か皮膚に症状が出なくなりましたえっ
 
認知症は悲しいけど
好きな物を沢山食べられるようになって
それだけは良かったです。
元気なうちに、美味しい物を沢山食べて欲しいです。
 
また来年、元気に誕生日を迎えられますように。
モナ、長生きしてねキラキラ