私じゃなくて、旦那がです。
 
朝、普通に出勤したんですが具合が悪くなって
病院に行ったらウイルス性胃腸炎と言われたそうです。
熱が39度あるという事で
昼過ぎに早退して来ましたえっ
 
そういえば昨夜寝る前に、ムカムカすると言ってましたあせる
 
ウイルス性胃腸炎と聞いて、大丈夫はてなマークと思うより先に
「私にうつさないでビックリマーク」と思った私は
冷たい妻でしょうか。。
 
だって旦那は具合悪ければ好きなだけ寝ていられるけど
私はワンコ達ダックスフンドの面倒見なきゃならないし
寝てなんていられませんからーーー!!
 
気のせいか私も、うっすら頭痛と吐き気がするような・・・。
気のせいであって欲しいです。
 
旦那は何も食べられないと言うので
自分だけ美味しい物食べようと(ヒドイ?w)
シウマイ弁当買ってきましたにひひ
 
(一応旦那には、レトルトのお粥とリンゴを買いました。)
 

 
どうかどうか、うつりませんようにキラキラ