あ、1日過ぎてしまいましたがあせる

29日(今月ではないけど)生まれのせいか

肉食な私ですw

 

肉料理で一番好きなのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
焼肉も捨てがたいけど
ステーキですラブラブ
脂は苦手なのでヒレでパー
 
たまたま今日も食べましたグッド!
ヒレ300g↓
これは全部食べたわけではありませんにひひ
いつも食べるのは大体200gです。
 
 
最近食べたお肉の写真もついでにどうぞw
 
いきなりステーキにて↓
 
 
家で一人で焼いて食べました↓
 
 
亡き父が入院中、「退院したら何が食べたいはてなマーク
と聞いたら
「血が滴るような分厚いステーキ」と言ってましたから・・・
 
私の肉好きは完全に父の遺伝ですねw
ちなみに焼き具合は
ミディアムかミディアムレアでお願いします。
(父はレアが好きでした)