我が家家**の買い物は、ほとんどクレジットカードでするので
カード会社のポイントが結構溜まりますチョキ
溜まったポイントは、いつも図書カードに換えて貰いますニコニコ

コイヌのなんとなくエコライフ

その図書カードで、今回はこの3冊を買いました↓
ゆめつげ (角川文庫)/畠中 恵
¥580
Amazon.co.jp

つくもがみ貸します (角川文庫)/畠中 恵
¥580
Amazon.co.jp

コンダクター (角川文庫)/神永 学
¥660
Amazon.co.jp
たまたま、3冊とも角川文庫だったのでストラップをゲット音譜
(今、角川文庫を1冊買うと1つストラップが貰えますひらめき電球)
この黒いワンちゃん(ハッケンくんって言うんですね)カワイイラブラブ
コイヌのなんとなくエコライフ


ここで久しぶりにブログネタSAYU すんも4

子供のころ、何度も読み返した絵本のタイトル教えて ブログネタ:子供のころ、何度も読み返した絵本のタイトル教えて 参加中
本文はここから

子供の頃から、本sao☆が好きだったので
沢山ありますがあせる
特に好きだったのは・・『花さき山』です!!
花さき山 (ものがたり絵本 20)/斎藤 隆介
¥1,260
Amazon.co.jp
今でも時々、図書館で読んでますニコニコ

山菜を取りに山に入って迷った「あや」が山んばに出会い
一面に咲く花の秘密を教えられます。
小さい妹の為に、お祭りの晴れ着を諦めたあや。
人を思いやり、優しい事をすると
山に1つ花が咲く・・

本当に素敵なお話しです。
滝平二郎さんの切り絵も素晴らしい!!
何度読んでも感動します。
『モチモチの木』もこの本も、名作ですね♪

ペタしてね