昨日、ホームベーカリーパン
チーズ入りフランス食パンパンを焼きました音譜

最近は、このチーズチーズを使っています↓
小岩井の、こんがり焼けるチーズチーズ
コイヌのなんとなくエコライフ

これ、良いですよ~ラブラブ
焼いても、ちゃんとチーズの形が残ります合格

コイヌのなんとなくエコライフ


今日の夕飯は、ピグ友アメーバピグさんにいただいた凍り豆腐で
凍り豆腐と韮の卵とじひよこを作ってみましたニコニコ

こんなに細かい凍り豆腐は初めて見ましたえっ
コイヌのなんとなくエコライフ

高野豆腐を料理した事がほとんどなかったのですがあせる
食べてみたら、美味しいですね音譜
特にこれは小さいから食べやすいですニコニコ

相変わらずの適当料理で、画像を載せるのが恥ずかしいガーン
コイヌのなんとなくエコライフ


ペタしてね