我が家家**は、洗濯は夜しています星空
夜洗いってやつですね洗濯機

コイヌのなんとなくエコライフ

先日も、夜星空洗濯機洗濯機を回していたのですが
脱水の時に、ピピピピピPと鳴りまして・・
洗濯物洗濯が片寄っている時に鳴るのですが
最近、片寄っていなくても鳴って止まる事が多いですむっ

で、開けてみても特に問題はない様子オイ。
とりあえず、気持ち平らにして、脱水再開!!と思ったら
ガガガガガイナズママークと不吉な音がするばかりで
洗濯機洗濯機が動かなくなってしまいました叫び

いつもは、電源ON・OFFで直るのですがあせる
今回、コンセントを抜いて入れ直しても動かないガーン

時刻は0時過ぎ・・ダウン
どうしようか悩んだ挙句ガーン
とりあえず、手パーで絞って干す事にしましたDASH!

でも・・握力が弱いので、絞れないんですよ。これが!!
ビッショビショの洗濯物って、重くて干すのも大変叫び
洗濯機洗濯機、脱水出来ないと、困りますねショック!

朝になって、洗濯機洗濯機のスイッチを入れてみたら
何とか動いたのでニコニコ
苦労して干した洗濯物を取り込んで、脱水してまた干してガーン
大変でした~~~号泣

洗濯物洗濯を絞っている時に
左手の親指の爪が、ちょっとはがれてしまい叫び
超・超・超、痛いです号泣



洗濯機洗濯機、今日使ってみたら、問題なく使えましたえっ
修理依頼しようと思っていましたが、もう少し様子を見ますDASH!

ペタしてね