今日の我が家家**地方は良いお天気晴れでしたニコニコ
ワンコダックスフンドとお散歩中にパチリカメラ

コイヌのなんとなくエコライフ


ブログアメブロに何度も登場している、『生姜チャイ』
今日も買っちゃいました音譜
永谷園の商品なんですよひらめき電球

このシリーズに春雨スープがあるのを発見!!

綺麗に並べたのに、モナカダックスフンドに鼻で押された~ショック!
コイヌのなんとなくエコライフ

『生姜たまご春雨スープ』と『生姜坦々春雨スープ』ですsu-pu
他にも種類あるのかなはてなマーク

生姜たまご春雨スープを食べてみましたニコニコ
コイヌのなんとなくエコライフ

かなり生姜がきいてます!!
これは・・温まりますよ~~グッド!


ペタしてね