今日は私の誕生日でしたケーキ
もう喜べる歳ではないんですが・・ガーン

お友達から、プレゼントプレゼントが届きましたおぉ!
お湯を入れるだけで温泉卵たまごが作れる『温玉ごっこ』と
キッチンタイマー&メモ帳ですレイラ姫2嬉しい~~音譜
コイヌのなんとなくエコライフ


夜は、八景島にクリスマスツリーイルミネーションを見に行きましたキラキラ
とっても綺麗でしたが、日曜だというのに閑散としてました叫び
コイヌのなんとなくエコライフ

夕飯は、近くのレストラン食事へ~クラッカー
このレストラン食事は、会員登録してあるので
誕生日にはハガキが来ますニコニコ
こちらを使って、②本日のデザートとお飲み物をいただきましたラブラブ
コイヌのなんとなくエコライフ

食事は・・
ピザ・パスタ・煮込み料理を何種類かの中から選べるニコニコ
二人で取り分けるコースを選びました音譜

シーザーサラダサラダ
席で直径30cm以上あるチーズチーズを削ってかけてくれますラブラブ!
コイヌのなんとなくエコライフ

マルゲリータぴざ
コイヌのなんとなくエコライフ

きのことツナのトマトソースパスタパスタ
コイヌのなんとなくエコライフ

石焼煮込みハンバーグハンバーグ
コイヌのなんとなくエコライフ

デザートラブラブメープルシフォンとキャラメルアイス
コイヌのなんとなくエコライフ

美味しかったです好き
食べ過ぎてお腹が苦しいショック!けどあせる
楽しい一日でした合格

ペタしてね