シェルティの男の子が保護されました。

里親さんが見つからなければ2週間後には処分される運命です。

詳しくはコチラ を見てください。よろしくお願いしますm(__)m


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日、人生初あせるディズニーシーディズニーに行って来ましたニコニコ
行くまでは、面倒だの疲れるだのと言ってましたが汗
いや~~~楽しかったですおぉ!

コイヌのなんとなくエコライフ

特別、ディズニーミッキー好きじゃないのに
キャラクターに手バイバイを振られると
テンション上がるのは何故だろう!?
しかも私、子供の頃から「着ぐるみ」が苦手でガーン
ミッキーであろうとも、恐くてそばに行けないのに!!

夜は、クリスマスクリスマスツリーが近いので、綺麗でしたイルミネーション

コイヌのなんとなくエコライフ


コイヌのなんとなくエコライフ

朝9時半に行って、閉園の22時までいましたにひひ
普段、絶対歩けないような距離を歩いた歩くので
今日は疲れて死にそうです叫び

昨日の朝から、今朝までペットショップに預けたワンコ達ダックスフンド
疲れて今日は一日寝てばかりですあせる

やじるしコムギ
コイヌのなんとなくエコライフ

やじるしモナカ
コイヌのなんとなくエコライフ



ペタしてね