清水寺へまだ行けてない時代遅れな私ですがあせる
本日オープンの祇園へ行って来ましたチョキ

舞妓は~ん舞妓はんの着物とカツラ買いましたラブラブ
しかし、高いなぁ・・号泣
コイヌのなんとなくエコライフ-未設定

花魁、豪華ですね音譜
コイヌのなんとなくエコライフ-未設定

そして、三味線を持った恐い顔の人汗も出てきて・・
コイヌのなんとなくエコライフ-未設定

踊ってくれます音譜
この場所で、何人かが拍手すると出てくるらしいはてなマークですニコニコ
コイヌのなんとなくエコライフ-未設定


祇園のお陰で、鴨川マガモが空いていたので
人力車に乗れました~音譜
正座で乗るのは危険だと思いますが・・ショック!
コイヌのなんとなくエコライフ-未設定

清水寺と金閣寺には、いつ行けるんだろう?DASH!

ペタしてね