いまだに清水寺に行けてない時代遅れな私ですガーン
いつになったら入れるんだろう・・しょぼん

鴨川で紅葉を見ながら、一人宴会ビール
コイヌのなんとなくエコライフ-未設定

鷺?が可愛かったので、頬ずりしてみた音譜
コイヌのなんとなくエコライフ-未設定


きたよ巡りの途中、ライブ中のようだったのではてなマーク
ADになってみましたにひひ
コイヌのなんとなくエコライフ-未設定


そして、深夜~朝方までショック!気の合う仲間とお話ししました音譜
左から、私、おさーん(maaさん)、アクセル、ボニたんラブラブ
コイヌのなんとなくエコライフ-未設定

ピグアメーバピグを始めてから、毎日楽しいですラブラブ


ペタしてね