前回生えていた分は、全て収穫しいたけし終わって
今、2回目の栽培をしていますニコニコ
収穫出来る量は、1回目より少なくなるようですが
思っていたより、沢山しいたけ生えて来ましたにひひ

3日前↓ 白い所は前回の収穫の跡ですしいたけ
コイヌのなんとなくエコライフ


本日↓
コイヌのなんとなくエコライフ


そして!!やっと、エリンギエリンギの方も、何やら生えて来ましたおぉ!

昨日↓ ビニールから生えているような!? 
コイヌのなんとなくエコライフ


本日↓ エリンギエリンギっぽくなってきました音譜
コイヌのなんとなくエコライフ

きのこの成長は、早くてビックリしますよえっ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨夜のピグアメーバピグ

和装せれ部の部会 in鴨川マガモがありましたニコニコ

左から、私、ひだまりさん、彩姫さん、*hana*さんラブラブ
コイヌのなんとなくエコライフ-未設定

皆おピンク~ラブラブ

左から、私、あっくさん、彩姫さん、*hana*さん、あわもりさんラブラブ
コイヌのなんとなくエコライフ-未設定

短い時間しか参加出来ませんでしたが、楽しかったです音譜


ペタしてね