新宿東京都庁に行く用事があったので、帰りに
テレビてれびで見て、食べた~いラブラブ!と思っていた
『室町 半熟かすてら』を買ってみました音譜

コイヌのなんとなくエコライフ


切ってみると、こんな感じ↓
コイヌのなんとなくエコライフ

当たり外れがあるのかなぁ~はてなマーク
上の方はトロッとしてますが、あんまり、半熟じゃないですガーン
それでも、しっとりしていて、濃厚な味だけど甘過ぎる事もなくラブラブ
美味しい~~ラブラブ!ですニコニコ
これは、また買いたいですグッド!


もう1つ、この間ピグ友さんから聞いたポールウィンナーひらめき電球
関東でも入手出来ましたぞ!!

コイヌのなんとなくエコライフ


写真カメラ撮ってたら、2匹がやってきましたショック!
あ・・勿論、ワンコダックスフンドにはあげてませんよ得意げ
コイヌのなんとなくエコライフ

初めて食べましたが、魚肉ソーセージより味が濃くて美味しい!!
旦那にも好評でしたニコニコ
何で、関東ではあんまり売ってないんでしょうねあせる


ペタしてね