今日は寒いですね~ペンギン

珍しくコムギダックスフンドがヒーターの前にいましたにひひ
モナカダックスフンドと違って、長時間はいませんが・・
コイヌのなんとなくエコライフ


昨日・今日と、旦那は会社の飲み会ビールで帰りが遅いですビール
いつも上司や先輩方と、美味しい物音譜を食べに行くらしく・・
自分だけ美味しい物音譜を食べて悪いと思ったのかはてなマーク
これで何か買いなよと、500円五百円玉をくれましたニコニコ

500円五百円玉で、買える美味しい物を探しにスーパーへGO!!
そして、見付けました!!
ステーキ肉~ラブラブしかも国産ラブラブ459円にひひ

コイヌのなんとなくエコライフ

そういうわけで、1人で美味しくステーキステーキいただきましたニコニコ
付け合せは、もちろんビックリマークしいたけしいたけのバター炒めですにひひ
今日も、たくさん収穫出来たので↓

コイヌのなんとなくエコライフ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨夜のピグアメーバピグ

私の部屋の特設ステージにて、唄い踊るマロリーさんにひひ
コイヌのなんとなくエコライフ-未設定


そんな賑やかな中でも、ペット達はグッスリ寝てましたぐぅぐぅ
かわいい~~ラブラブ
コイヌのなんとなくエコライフ-未設定


ペタしてね