今日の我が家地方家**は、どんよりしたお天気くもり
寒かったです南極ペンギン

モナカダックスフンドは、もちろん定位置(笑)から離れませんメラメラ
コイヌのなんとなくエコライフ


栽培6日目のしいたけしいたけ
コイヌのなんとなくエコライフ

9本、収穫しましたニコニコまだ、残り30本くらい生えてますえっ

ジャ~ンクラッカー結構大きいでしょ!? モナカダックスフンドも興味津々クンクン
コイヌのなんとなくエコライフ


大きさが分かるようににひひ携帯携帯を置いてみました音譜
コイヌのなんとなくエコライフ

切り口はこんな感じ↓ 肉厚です音譜
コイヌのなんとなくエコライフ

しいたけしいたけ、実はあんまり好きじゃないんですけどあせる
網焼き&バター焼きにして食べたら、美味しかったですラブラブ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
昨夜のピグアメーバピグ

やじるしboncoさんのお部屋でにひひ
コイヌのなんとなくエコライフ-未設定
 確かに異様ですショック!

やじるしmaaさんのお部屋でにひひ
コイヌのなんとなくエコライフ-未設定

レインボーアフロが大流行中ですねラブラブ!


ペタしてね