本日オープンした京都・鴨川に行って来ましたニコニコ

コイヌのなんとなくエコライフ-未設定


新撰組のはっぴをゲット新撰組 隊旗
コイヌのなんとなくエコライフ-未設定


勝手に宴会に参加したり~音譜
コイヌのなんとなくエコライフ-未設定

部長!ステキィ~って、絶対思ってないよねにひひ
コイヌのなんとなくエコライフ-未設定


カップルの邪魔をしたり~音譜
コイヌのなんとなくエコライフ-未設定
楽しんで来ましたにひひ

偶然、せれ部の桜花さんに会いましたラブラブ!
色々お話ししてくれてありがとうラブラブ
コイヌのなんとなくエコライフ-未設定


はじめてゴッドに会いましたクラッカー寝てるけどね・・
コイヌのなんとなくエコライフ-未設定



ペタしてね