昨夜、和装せれ部の部室に行ったらニコニコ
謎の鼻メガネ鼻メガネ軍団に囲まれ叫び
『鼻メガネ鼻メガネが欲しくなーる、欲しくなーる』という
催眠術をかけられてえっ
気がついたら、私も仲間に加わってましたクラッカー
恐るべし、催眠術にひひ

榊原郁恵サンをイメージして(なぜ!?)ビキニを着ています↓

コイヌのなんとなくエコライフ-未設定

↑左から、maaさん、私、ひだまりさん、あわもりさん、セニョですあせる
もう誰が誰だか・・べーっだ!


コイヌのなんとなくエコライフ-未設定



コイヌのなんとなくエコライフ-未設定

深夜のせれ部は、最高ですラブラブ


ペットのくろまめあきひめが、お手を覚えましたニコニコ
短い手肉球で頑張ってて可愛いなぁラブラブ!

コイヌのなんとなくエコライフ-未設定


ペタしてね